経営者・個人事業主(自営業)・社長・ビジネスオーナーの方々はどんなツールで

ご自身を日々のルーティーンとされていますか?

 

スポーツ選手や何らかの実績を出されている方は、今となっては特に何もせず

自分自身をコントロールすることでお金を血液のごとく巡らせ、

実績を更に積み上げていらっしゃる方も多いと存じます。

 

しかし、全ての方が同じように・・・とはいかないものですよね?

そこで各々での仕組みを作ることである一定水準を保つようにされていると思います。

サラリーマンとしてお勤めの方も起業やサイドビジネスをやられる方やマルチクリエイターの方が

パラレルキャリアを構築出来るような時代です。

スマホのアプリやExcelなど様々なツールを使っておられると思います。

 

今回は紙をツールとして使っていらっしゃる方の経営管理ツールを

無料でプレゼントさせて頂きます。

「内容としては夢や目標をシート(ノート)に書き続けることで夢が叶う」

そんな話を聞いたことはありませんか?

 

この話の真実は

「夢や目標をシート(ノート)に書き続ける行動を積み重ねることで

ルーティーンを作ること。行動力を養うこと。アイデア・気づき・

出来事を振り返ることが出来るようにすること。と共に着実に

前に進む行動の道標として自分をコントロールするための

プログラミングを加えていく。」

そう感じている方もいるのではないでしょうか。

 

一心不乱に突っ走ることも必要ですが

気がつくと仲間がいなくなっていたり、大切な人がいなくなっていたり

仕事や地位を失ってしまうことになりかねないのではないでしょうか。

自分が考えていることや感じていることは周りの人に伝わっていると

勘違いして突き進んでいませんか?

相手も同じものが見えていると信じ込んでいませんか?

 

今回のプレゼントはそうならないように自分を管理することで

会社や事業・ビジネスを進めていくためのツールとして

使ってください。

内容としては

目次

1日のスケジュールの把握

会社の目標

個人の目標

自己評価

達成目標

タスク

自分の行いはどうだったのか

明日に何を繋げるのか

このツールが少しでもご縁をいただく方にとって

素敵な人生を歩む参考武器になれば幸いです。

プレゼント申請をされる方は下記のリンクより

https://docs.google.com/forms/d/1D3jLEBJYXRirDW-NojBilgbwOA55ll1NcYO6zQxRJUY/edit