ブログ

定額制ブログ記事更新代行サービスArticle maker【記事メーカー】リリース後4件決定しました。

目次

御社のホームページブログで集客できていますか?

ホームページのブログ更新できていますか?


ブログを始めたものの忙しくて中々書けない!

書いているけど効果が出ているのかいまいち分からない!

そんな方はいませんか?

記事メーカーでそんなお悩みを見事に解消致します!

プロのライターによるブログ更新で集客目線、

SEO対策目線で良質な記事を定期的にご提供致します。
もう「忙しくてできない!」や「書き方が分からない!」からはおさらば!

Q1.どんなサービスなの?

A.お客様のブログを弊社のライターが良質な記事で自動更新するサービスです。


定額制でプロのライターに良質な記事を月に決められた件数で定期的に更新するサービスです。

ブログに時間を取られたくない、書く時間がない、書くのが面倒といったブログに関する様々な面倒をゼロにしたいという想いでできたサービスです。

Q2.どうやって使うの?

A.使い方は実に簡単です。

1.ブログの方向性を提案&打ち合わせ

2.ターゲットを割り出し、キーワードの提案&打ち合わせ

3.あとは自動で記事が更新されていきます

Q3.定額制で良いことあるの?

メリット1 
定額制にすることで今まで面倒となっていた書類(仕様書・発注書・見積書・請求書等)のやりとりが一切フリーにすることが実現しました。これにより受注から作り出しまでのスピードがアップしました。



メリット2
 

制作費用が断然お得になります。制作物の相場などを調べていただくと一目瞭然ですが1記事あたり1000文字で5000円以上となります。月4記事の場合約20000円となります。今回のサービスは4記事10000円となり、10000円分お得になります。



メリット3
 

ブログは定期的にずっと書き続けることが第一とされている為この作業を常に誰かが代わりに書いてくれるということは1記事書く時間×記事数分、お客様は労力と時間を本業やプライベートに向けることができるのです。



メリット4

大手企業専属ライターと独自の契約を結び、この価格で提供出来る。

プラン料金一覧


記事更新単品

 

トップページ一番したのお問い合わせフォームより

記事メーカーについて 件名に入れてお申し込みください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営している○○です。
自己紹介が入ります。自己紹介が入ります。自己紹介が入ります。

自己紹介が入ります。
改行したいところにはカッコ・小文字のb小文字のr・カッコ閉じるを入れましょう。こんなの→

フォロー

LINE@始めました

友だち追加

おすすめ商品

  1. ホームページ制作
  2. 知多半島飲食店ポータルサイト
  3. 動画制作
  4. 初期費用ゼロホームページ制作
ページ上部へ戻る