ブログ

知多半島飲食店公式グルメライター大募集


知多半島に在住の方、限定!!

つ、ついに22年の歳月を経て
知多半島のグルメサイト企画始動!!!

もうおなじみになってきたグルメサイト。

グルメサイトが全国のものを掲載するというのは大手の会社様が
皆様に提供していくことが価値だと感じます。

何よりも情報量の多さと人が多く関わることで素晴らしいサイトなのは間違いありません。

そんな中で掲載料金が都市部でも地方でも統一された料金ということは
どうなのか?

そんなお声を頂くことがなぜか私達に多く寄せられました。
セミナー後の懇親会の時、経営者の会合、店舗営業中、ホームページを納品したお店のオーナー。

「UMIDASWEBで知多半島のお店を掲載料を安く提供するとか、安くなくてもいいけど何かオプションをつけたようなものを提供してよ!」

そんな言葉をきっかけに、大手ではない私達だからこそ提供出来る価値とは何か。
お店に行くお客様・そのお店を運営するオーナー・そこで働く方やその家族。
できる限りのことを積み上げていくことで一人ずつでももしくは一つずつでも
コツコツと進めていくことでデッカイ力になるんだ!

一人の力では、到底辿り着けないようなオンリーワンを築くには絶え間ない努力と時代の流れや環境が必要。

それが整ってきたからこそ、やる価値がある。

今からグルメサイトを作っていくということは、「今は何もない」。
そんな状態からホームページ制作・デザイン制作会社だから制作しか行わない。
といった固定概念はありません。

やりましょう!グルメサイトを作り、どんどん進めていきましょう!
知多半島No.1のグルメポータルサイトにしましょう!
まずは、多くの人に知ってもらう。質が高いサイトを作っていきましょう!


一緒に知多半島のグルメサイトを育ててくれる方を募集します!

年齢に制限はありません。
知多半島にお住まいの方限定。
男女も問いません。(専業主婦の方・複業または副業も可)
文章をパソコンで打つことが出来ること。
ネット検索やネットサーフィンが問題なくできること。
長いお付き合いが可能であれば非常に助かります。

知多半島の名物やおいしいもの・知られざる場所やお店・食べ物など
様々な情報をグルメサイトに掲載する文章を作り、打ち込みを行って頂ける方。

是非、一緒に作り上げましょう!!!

ー募集要項ー
1.グルメサイトへの情報まとめと情報発信の公式コピーライター
2.お店から頂いた文章を元に文章の添削コピーライター
3.お店に直接足を運び、取材シートを使いお店の情報を取材・まとめの取材担当者

1.2.3のいずれかでも構いません。
お好きな時間でお好きな曜日でお好きな場所でお仕事をこなして下さい。
報酬については、お話をしながら決定しますのでご相談下さい。
お人柄やお住まいが知多半島かの確認のため、
直接またはSkypeやLINEテレビ電話等で詳細をお伝えします。

ー強調事項ー
知多半島グルメポータルサイトのため、おいしいものの中でも美味しいもの。
素晴らしい飲食店やお土産物屋など地元の人だからこそ、発信出来ることを
広げていきましょう。

それでは、作り上げたいと思った方・思っている方はこの機会しかありません。
下記のフォームよりご応募下さい。

お名前 (必須)

電話番号 (必須)

FAX(任意)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

意気込み・考え・その他 (必須)

こちらの文字列を入力してください。 (必須)

captcha

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

プロフィール

このサイトを運営している○○です。
自己紹介が入ります。自己紹介が入ります。自己紹介が入ります。

自己紹介が入ります。
改行したいところにはカッコ・小文字のb小文字のr・カッコ閉じるを入れましょう。こんなの→

フォロー

LINE@始めました

友だち追加

おすすめ商品

  1. 知多半島飲食店ポータルサイト
  2. 初期費用ゼロホームページ制作
  3. ホームページ制作
  4. 動画制作
ページ上部へ戻る